(バイタルミー)DMAE360mg

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,267 円~
【商品説明】
「冴えてる!」をあなたのものに。
DMAEでスマートな毎日を!

VitalMe(バイタルミー)DMAEは、記憶力、思考力、集中力をサポートするサプリメントです。スマートな生活を応援する成分として知られるDMAEを高用量で配合。スッキリと冴え渡る状態をキープし、仕事や勉強などをより充実させたい方におすすめです。

VitalMe(バイタルミー)DMAEの主成分について

■記憶力、思考力、集中力をサポート
主成分であるDMAEは、神経伝達物質であるアセチルコリンの前駆体です。これを増やすことで、よりスムーズな情報伝達が期待でき、思考をクリアに導く手がかりとなります。

■その他にもうれしい作用が
気分や運動パフォーマンスの向上、たるみやシワといったエイジングサインのケアにもDMAEが有用といわれています。

VitalMe(バイタルミー)DMAEは、クリアな思考を手に入れたい方や、仕事や勉強の効率アップを目指す方を応援します。スマートでキレのよいパフォーマンスがあれば、毎日がもっと充実するはず。記憶力、思考力、集中力を高く維持するために、VitalMe(バイタルミー)DMAEをご活用ください。

VitalMeの取り組み

【徹底した品質管理】
VitalMeのサプリメントは全て、サファイアヘルスケアなど信頼あるメーカーにより、アメリカ国内で生産されています。製造元の工場は、米食品医薬品局(FDA)発行のcGMP(製造品質管理基準)取得済みです。FDAのcGMPは、サプリにおいて最先端かつ世界で最も厳しいといわれます。VitalMeは、この基準をクリアした製造環境のもと、高品質かつ安心・安全なサプリをお届けいたします。

【良質な素材を追求】
栄養学の専門家が、最先端の研究結果に基づいて素材を選定しております。さらに、各工程で厳しい純度チェックを経ているため、VitalMeサプリは成分の純度が高く、体に吸収されやすくなっています。

【続けやすい価格設定】
高品質であっても、価格の面でお客様の家計を圧迫したくない。
そんな思いから、VitalMeはコストパフォーマンスを意識した価格設定を目指しています。
1粒ひと粒に含まれる成分量や、パッケージ1つあたりの容量などを工夫し、価格以上のものをお届けできるよう徹底しております。

【効果効能】
記憶力、思考力、集中力をサポートします。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1回1粒、1日につき1~2回を目安とし、食間に水とともにお召し上がりください。
または、医療従事者の指示に従ってください。

【注意事項】
バイタルミーシリーズの製品には、植物由来成分を使用したものが多く含まれています。
それらの成分の性質上、サプリメントに色むらや斑点が現れることがございます。
また、商品の製造時期により、色が多少異なる場合もありますが、品質に影響するものではございません。
疾病の疑いのある方、薬剤を服用中の方、妊娠中・授乳中の方、妊娠をお考えの方は、本品使用前に医療従事者までご相談ください。
子供の手の届かない場所に保管してください。
室温で保管してください。
開封シールが剥がれていたり、紛失していた場合は使用しないでください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Serving Size 1 Capsule:
DMAE (as DMAE Bitartrate 360mg) 135mg.

Other Ingredients: Gelatin, Rice Flour, Vegetable Stearates, Silicon Dioxide, Titanium Dioxide.

1粒あたり:
DMAE(酒石酸ジメチルアミノエタノール 360mg) 135mg

その他の成分:ゼラチン、米粉、ステアリン酸(植物性)、二酸化ケイ素、酸化チタン

【メーカー】
Sapphire Healthcare LLC

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓