フォスファチジルコリン(Phosphatidyl Choline)420mg

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,744 円~
フォスファチジルコリンは、脂質の1種で、卵黄や大豆、レバーなどの食品に多く含まれています。
細胞膜などの生体膜や、脳・神経組織、肝臓を構成する成分で、アセチルコリンの基となる栄養素となります。
フォスファチジルコリンを補強することで、記憶力や集中力の向上に効果が期待できます。

また、ホスファチジルコリンは、肝臓の脂質代謝を活発する効果があり、肝臓に溜まる脂肪の排泄を助けるので、脂肪肝の予防に役立つと言われております。
脂肪を乳化して水に溶かし込む効能を持っておりますので、コレステロールの血管への付着を抑制し、動脈硬化などの予防に役立ちます。

【用法】
1日1錠を目安にお飲みください。

【注意事項】
妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
幼児の手の届かない所に保管してください。
高温・多湿を避けて保管してください。

【副作用】
特にご報告されておりませんが、万が一お身体に異常を感じましたら使用をやめて、医師に相談してください。

【成分】
Phosphatidyl Choline (フォスファチジルコリン)

【メーカー】
Source Naturals

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓