[Natrol]5-HTP100mgファーストディゾルブ

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,267 円~
<商品紹介>
Natrol社の5-HTP(5-ヒドロキシトリプトファン)は、セントジョーンズワートなどと並んで、軽度から中程度のうつや不安に処方される天然成分のサプリメントです。主成分の5-HTPは、アフリカに自生するマメ科の木「グリフォニア・シンプリフォリア」から抽出された天然植物成分です。

ストレスに満ちたライフスタイルおよび食生活のために、現代人はセロトニンの代謝が機能不全に陥りがちです。セロトニンの不足は、イライラや気分の落ち込みを引き起こします。Natrol社の5-HTPとは、5-ヒドロキシトリプトファンのことで、セロトニンの原料(セロトニン前駆体)となります。5-HTPを定期的に服用すれば、健康的な外見を維持し、食欲を抑制することで適切な食生活を送るのに必要な、前向きでバランスのとれた生活態度をサポートする効果が期待できます。

5-HTP(5-ヒドロキシトリプトファン)は、医薬品ではありません。天然植物由来のアミノ酸で、体内においてセロトニンの合成に関与します。5-HTPは、セロトニンの生成を増やすことで、脳および神経系で作用し、睡眠、食生活、体温、性生活に影響を与えます。セロトニンは、食欲抑制、不眠、気分の高揚などで大切な役割をになう神経伝達物質です。

5-HTPは、セロトニンの生成を増加させることで、脳および中枢神経に作用します。気分、睡眠、食欲、性行動、痛覚と深く関係するセロトニンが不足すると、うつ、不眠、肥満などさまざまな症状が現れますが、5-HTPはこのセロトニンの合成を増加させることで、抗うつ、睡眠促進、肥満防止などの作用が期待できます。

またセロトニンはストレス、不安感、孤独感を緩和させ、気分の揺れを抑えて安定化させる作用があります。5-HTPはまた、セロトニンの不足が食欲増進と関係しているため、天然成分の食欲抑制剤としても効果を発揮します。実験で被験者は、気分が良好に安定したばかりでなく、食欲が抑えられ食事量が減ったと報告しています。

[NTR]5-HTP100mgファーストディゾルブ(ワイルドベリー)は即効溶解型のため、通常の錠剤の約30倍早く体内に吸収することができるサプリメントです。また飲みやすいワイルドベリー味に仕上がっています。

<効果効能>
脳内神経伝達物質であるセロトニンを増加させることで、うつ、不安、不眠、肥満などの症状を緩和します。

※効果効能には個人差がありますことを予めご了承ください。

<用法・用量>
食事とともに、1日最大2回、1錠ずつお召し上がりください。

<注意事項>
妊娠中の方、授乳中の方が服用される場合は、必ず事前に医師にご相談ください。冷暗所に保管してください。

<成分>
5-ヒドロキシトリプトファン 100mg

5-Hydroxytryptophan 100mg

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓