Swanson フルスペクトラム・ムイラプアマルート400mg90錠

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,146 円~
【商品説明】
フルスペクトラム・ムイラプアマルートは、ムイラプラマ配合のアメリカのスワンソン社のサプリメントです。性欲・勃起力の維持、滋養サポートが期待できます。

ムイラプラマはアマゾン川流域の熱帯・亜熱帯地方に自生する植物です。古くから性機能を維持する木として現地の人々の間では知られ、治療薬や媚薬として使用されてきました。

フルスペクトラム・ムイラプアマルートは、ムイラプラマには、ムイラプアミンと呼ばれるムイラプラマ独自の成分が含まれています。血液の流れを調整し、体温を上げる働きがあります。その血流維持作用が性器への血流を調整し、性欲維持や勃起力を維持します。また、ストレスをケアし、滋養をサポートします。

スワンソン社のフルスペクトラム・ムイラプアマルートに含まれるムイラプラマの根は日本では、医薬品として認知されています。
ムイラプラマは海外で研究が盛んに進められており、体温や血流機構に働きかけることによって、性欲維持、勃起力維持、滋養サポートの働きが報告されています。

フルスペクトラム・ムイラプアマルートは、性欲維持、勃起力の維持、滋養サポートができるサプリメントです。ぜひ、お試しください。

【効果効能】
勃起力・性欲維持、滋養サポートなど

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨服用期間として3ヶ月以上の継続服用を推奨しております。

【用法容量】
1日2~3回、1粒を水と一緒にお飲みください。

【注意事項】
用法用量を必ず守って、使用してください。
高温多湿な場所は避けて保管してください。

【副作用】
現在のところ、特に報告されていませんが、何か異常が現れた場合はすぐに使用を中止し、医師の診察を受けてください。

【成分】
ムイラプラマ根 400mg

Muira Puama Root(Ptychopetalum olacoides) 400mg

【メーカー】
Swanson Health International

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓