デジレル(Desyrel)50mg

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,386 円~
【商品説明】
デジレルは、トリアゾロピリジン系の抗うつ剤です。有効成分のトラゾドン塩酸塩を含有しています。

デジレルは、うつ病・うつ状態を改善する抗うつ剤です。

デジレルに配合されている有効成分のトラゾドン塩酸塩は、セロトニンの再取り込みを阻害して、うつ状態で低下したセロトニン神経機能を正常化させます。また、長期で服用することでセロトニン、ノルアドレナリン受容体の感受性を正常に近づけます。

このほかにも、デジレルは、寝つきを良くして夜間の睡眠を持続させたり、意識混濁に加えて幻覚や錯覚が見られるせん妄の治療に使用されることもあります。

【効果効能】
うつ病・うつ状態

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
トラゾドン塩酸塩として、通常、成人には1日75~100mg(1.5~2錠)を初期用量とし、1日200mg(4錠)まで増量し、1~数回に分割経口投与する。なお、年齢、症状により適宜増減する。

■錠剤を分割して服用される際は、下記商品のご利用を推奨いたします。
▶安全度の高い錠剤カッターをご希望の方には、ウルトラピルカッター
▶ピルケース付きで持ち運びたい方には、ピルカッター
▶シンプルな錠剤カッターをご希望の方には、ブルーピルカッター

【注意事項】
飲み忘れに気付いた際は、思い出したときすぐに服用してください。ただし、次の服用時間が近いときは忘れた分は服用しないでください。
※ただし、2回分を一度に服用しないこと。

本剤の服用中は、車の運転など危険を伴う機械の操作はしないでください。
抗HIV薬をお飲みの方は、本剤を服用しないでください。
本剤の服用中にアルコールを飲むと、薬の作用が強く出るので控えてください。
本剤の服用中にイチョウ葉エキスを含む食品は摂らないでください。

効果には個人差がありますことを予めご了承ください。
こちらの文面は、薬効成分等の一般的な作用機序を解説したものであり、この通りの服用を推奨しているわけではありません。
必ず医師の観察のもとで使用し、異変を感じた際は医師の診察をお受けください。

【副作用】
起立性低血圧(立ちくらみ)
めまい、ふらつき

【成分】
Trazodone Hydrochloride 50mg

トラゾドン塩酸塩 50mg

【メーカー】
Santa Farma Ilac Sanyii A.S.

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓