チロシン(Tyrosine)500mg

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,778 円~
【商品説明】
Source Naturals社のチロシン(L-Tyrosine)は、ストレスケア、モチベーションの改善、集中力や記憶力などの脳機能サポートが期待できるサプリメントです。

Source Naturals社のチロシン(L-Tyrosine)の主成分であるチロシンはアミノ酸の一種で、生体内ではフェニルアラニンから作られ、神経組織を正常に動かすために重要な役割を持つとされています。神経伝達物質のドーパミンやノルアドレナリンの前駆体となり、脳に働きかけることで、集中力や記憶力のサポート、モチベーションの改善などが期待できます。

人間は強いストレスを受けると、アドレナリンやノルアドレナリンを消耗するといわれています。そのため、チロシンを摂取することによりノルアドレナリン量をサポートでき、ストレスに対する抵抗力を高めることが期待できます。

また、チロシンは、体内でメラニン生成のサポートをするため、黒髪を形成し白髪を予防するとされています。ただし、メラニン色素の原料ともなり、チロシンの過剰摂取によりシミなどの肌トラブルへ繋がる可能性があるため、摂取量を守って使用することが大切です。

Source Naturals社のチロシン(L-Tyrosine)は、ストレスケア、モチベーションの改善、集中力や記憶力などの脳機能サポート、白髪予防などが期待できます。

【効果効能】
脳機能のサポート、ストレスケア、モチベーション改善、白髪予防が期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1日1粒を目安にお召し上がりください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、使用をお控えください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。

こちらの文面は、有用成分などの一般的な作用機序を解説したものであり、この通りの使用を推奨しているわけではありません。
必ず医師の観察のもとで使用し、異変を感じた際は医師の診察をお受けください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Serving Size: 1 Tablet
Tyrosine 500mg

1粒あたり
チロシン 500mg

【メーカー】
Source Naturals

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓