[Natrol]ギンコビロバ(GinkgoBiloba)120mg

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,487 円~
【商品説明】
Natrol社のギンコビロバは、イチョウ葉エキスを有用成分とする、記憶力改善および認知機能向上が期待できるサプリメントです。

イチョウ葉(ギンコビロバ)には、ギンコライド、フラボノイドなどの成分が含まれ、血流を改善する働きがあるといわれています。ギンコライドは老化の原因となる活性酸素を除去する強力な抗酸化作用があり、特に脳細胞を活性酸素から守るといわれています。その作用が脳内の血流を改善し、記憶力や認知力の向上が期待できます。また、血液循環を良好にすることから、生活習慣の改善、肩こりや冷え性などにも効果が期待できる成分です。

イチョウ葉は中国で数千年もの昔から、記憶力や集中力を向上させるものとして使用されてきました。またヨーロッパでも一般的なハーブ療法の一つとして使用されています。

ギンコビロバは、記憶力や集中力のサポートや生活習慣の改善に適したサプリメントです。

【効果効能】
記憶力の改善、集中力の向上、精神的な敏捷性をサポートします。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1回1粒を目安に、食事とともに、1日1~2回お召し上がりください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Ginkgo Extract 120mg, Falvone Glycosides 28mg, Calcium 100mg, Phosphorus 83mg

イチョウ葉エキス 120mg、フラボンギンコサイド 28mg、カルシウム 100mg、リン 83mg

【メーカー】
Natrol

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓