シチコリン500mg(Citimac)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:3,473 円~
【商品説明】
Macleods社のシチコリンは、脳機能を活性化して、集中力や記憶力、注意力、反射をサポートします。他の薬と併用しても副作用はほとんどありませんので、サプリメントとしてもご使用いただけます。

有効成分のシチコリンは、体内で作られる脳内化学物質で、リン脂質代謝を促進し、リン脂質膜(エネルギーの貯蔵や細胞膜の合成と維持に必要な成分)の成分を増加させるなどの働きがあります。

シチコリンは、神経刺激伝達物質であるアセチルコリンを作り出すホスファチジルコリンの主要成分でもあります。アセチルコリンは、脳の老化を遅らせたり、脳や神経の病気の進行を妨げる働きがあります。さらに他にも、コレステロール値を正常に維持する働きを持つレシチンの原料となるため、動脈硬化など生活習慣病の予防も期待できます。

シチコリン(Citicoline)は、脳機能を活性化させる作用があります。記憶力や注意力の衰えが気になる方、コレステロールが気になる方などにふさわしい商品です。

【効果効能】
脳機能の改善による、集中力、記憶力のサポート。

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
医師・薬剤師にご相談の上、適切な量を摂取してください。

【注意事項】
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本剤服用前に必ず医師にご相談ください。
本剤や、本剤含有成分にアレルギーのある方は、服用をお控えください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。

【副作用】
胃痛や下痢が報告されています。

【成分】
Citicoline(シチコリン) 500mg

【メーカー】
Macleods

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓